今日は【推し活】のことを書きますニコニコ
不快に思われる方、見たくない方は
スルーしてくださいm(_ _)m






本日のブログの写真は
お借りしていますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









第2の推し、Snow Man
Snow Manの冠番組
【それSnow Manにやらせてください】
通称『それスノ』







まぁ、ほぼ見られない時間なので
ホントに観たい企画の時は録画するけど
バラエティは録画してもなーというのがあって
ほぼ、見れない事が多いですが🤦‍♂️🤦‍♂️






嵐で言えば【嵐にしやがれ】
通称『しやがれ』






どちらの番組も毎回、
イケメン達がいろんな事をやらされてる🤦‍♂️





✢………………✢






今回は『それスノ』の話。
こちらの番組で最近頻繁にやる企画
【ダンスバトル】


いろんなダンス曲の完コピを目指す、
という企画なのだけど………
個人的にあまり好きな企画ではないので
ほとんど見ませんが………………









先日のダンスの中に
嵐の歌【Monster】があってウインク

私は見なかったのだけど
ちょっと話題になってました爆笑








結果【ダメコピ】だったからなのか?










嵐公式YouTubeの、Monster動画
こちらに『それスノから来ました』っていう
コメントが多く目立ちました(笑)


やっば、本物が見たくなったのかな?







これでまた、
嵐の復活を楽しみに待つ人が
一人でも増えたら嬉しいおねがい







それにしても……………







それスノもそうだけど、
しやがれも、結構無茶振りさせてたよね?







嵐もSnow Manも、
揃いに揃ってイケメンが
いろんな事をさせられて………
でもそれが好感度だけどねウインク






また
いろんな事させられるイケメン集団
見れる日を夢見て………







今日もお読みいただき
ありがとうございました!













୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧