間違えて買った毛糸
勿体ないので編めないか?と思って
編んでみた話でしたが………






少し忙しくて作業机に向かえず、
数日ぶりに作業しようと思って
机に向かってみたけど…………







改めてこの毛糸、編み上がりがキモいゲローゲロー
集合体恐怖症のyukko*には耐えられん!








編み上がったやつ、
もうキモくて見られないのでこれで勘弁

ということで、
せっかく編んだけどボツになりましたチーン







代わりにこんな毛糸で編んでますウインク







『粉雪ループ』という毛糸ですウインク

私は7号で編んでいますウインク

それ以上太い針だと、

編地が穴だらけになりそうな予感えー




 

 







ここまで編めましたニコニコ
うーん?少し小さいイメージかな?










他の子はぼちぼち出来てきましたニコニコ








Loopで編んだ巨体さんびっくり
すごく巨大化した気がするよね絶望








普通のコとの比較絶望
耳がある分、さらに巨大化びっくり








服を、普通の布にしようか?
編んだワンピースにしようか迷うガーン








こんな柄の布にしようかな?
それとも、編む?











今日もお読みいただき、
ありがとうございました😊













୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧