7月28日(日)

この度、イベントへの出店が
決定しましたのでお知らせです爆笑








『あの有名な!』
ロイヤルチェスター太田にて
イベント開催されますよ〜爆笑爆笑







ロイヤルチェスターといえば…









ほら!これですよチュー
『ネメシス』翔くんのあれですウインク






公式サイトよりニコニコ





***








ドラマの第一話は
ロイヤルチェスターが舞台でしたびっくり
これはドラマのワンシーン





ほらね、同じでしょ?








ドラマのシーンと実際の比較①








ドラマのシーンと実際の比較②








ドラマのみならず、
嵐はよく撮影に来ていたらしいですラブ
『迷宮ラブソング』の撮影で使ったことは
もう有名な話ですよね!




こんな場所もあるのかな?
ワクワクするね!









このシーンは………ここかな?










これはここかな?







太田市民でも滅多に入れない
『ロイヤルチェスター太田』

yukko*は小学校の役員のときに
新年会で一度だけ入ったことありますウインク

でもそんなにジロジロみなかったなーチーン









7月期に放送が決定してる『あのドラマ』
エキストラ募集しているけど…
もしかして?ロイヤルチェスター?








今年の2月頃にも
この方↑が主演の2025年の映画の
エキストラも募集してたっけなーおねがい






めめ担&翔担の娘は
滅多にないこの機会に
ロイヤルチェスターの中を見たいと
お手伝いしてくれる予定です✨










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









そんな場所でのイベントです爆笑
たくさんの出店者様が並びますおねがい







ちょっと見づらいですが、
『1階の32番』です!

よろしくお願い致します(^^)♪









まだ少し先ですが
7月28日(日)
予定を空けていただけたら嬉しいです(^^)







今日もお読みいただき
ありがとうございました😊














୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧