仕事を辞めて、
家に引きこもりがちになり
早2週間が経とうとしていますゲロー


だんだんダラけた生活が、
定着していきそうで焦りますチーン








そんな昨日は、
編み友だち、編み仲間、編み物同期
Yさんとランチに出かけましたおねがい






まぁ、読んで行くとわかりますが
今回も写真撮り忘れました絶望








最後にあったのはいつだったかな?
昨年であることは間違いなさそう?

Yさんと我が家の娘は一つ違い。
現在、同系列の大学と短大に通っていて

高校も同じ市で、進学校だったこともあり
何かと共通点もあり、話題もありニコニコ






この後、Yさんの娘さんは大学受験だったし
大学決定後、バタバタと忙しいのは
私も1年前に経験済みだったので、
連絡は控えていたけれど、
今回もまた、Yさんからのお誘いおねがい





いつもありがとう!








私とYさんも、
同じ時期に編み物を始め、
同じところで挫折←🤦‍♂️

上の記事にも書いたけど
モコモコ講座も一緒に受講したし
クロッシェも············🤦‍♂️🤦‍♂️







そんな昨日も、
私のここ数週間の出来事や愚痴、
理不尽だったことや腰のこと。
いろいろたくさん聞いてもらいましたおねがい








昨日のお店はココニコニコ
娘が産まれてすぐくらいは
近所に住んでいたけど、
その頃はこんなオシャレなお店無かったチーン







その頃の近所には、
いつ開いてるか分からないスナックとか
誰が行くのかわからない焼き鳥屋とか
誰が経営してるか分からないカレー屋とか

そんな店しか無かったよゲロー







今回もあっという間の1日。
いつも楽しい時間をありがとう!








もう私達くらいの年齢、
子育ても落ち着き、周りもみんな仕事。
みんな忙しくて、
ランチに行く人も限られてしまうショボーン







そんな中でのお誘い。
本当に有り難いね!


いつも仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いしますおねがい






帰り道、家の近くに来て
写真を1枚も撮ってないことに気づき、
信号待ちで大きな飛行機✈が飛んでたので📸

飛行機✈小さっ!
肉眼では大きかったのになぁ絶望









今日もお読みいただき
ありがとうございました😊















୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


現在、不定期配信中

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

配信が楽しみになるような
【公式LINE】になるように日々模索中♡




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





あみぐるみ専用Instagram

 

 

こちらはあみぐるみ専用アカウントです♡

現在、サブ垢も何処かで発動中🤭

サブ垢の目印は

『事故った くまお🐻‍❄ の写真』です(^^)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





2024年3月〜

minne販売再開しました♡



 

 月一回の販売会を目標に

制作を頑張っています♡

(イベント前は中止になることもあり)


販売会のお知らせは
公式LINEから優先的にご連絡しています😆




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧