桜の季節も終わりましたね〜
数日、雨雨雨雨☔だった我が家地方も
今日はやっと晴れました☀☀☀





洗濯物を干しすぎて
竿が撓っていましたゲローゲロー







雨上がりの庭っていいよね〜







✢………………✢






ここのところ、雨☔だったのと
個人的に忙しかったので
ウォーキングができていなくて🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

全く写真が撮れてないので
雨上がりの庭を撮ってみましたニヤニヤ









この2種類のカメラで
落ち着きそうだな〜ウインク

どちらがお好みですか?









金平糖みたいな多肉の花
ちょっと光が入っちゃったな〜🤦‍♂️








花芽が伸びてきていますよ〜爆笑








ユーカリの新芽
だけど、ピント合わせが難しいねニヤニヤ








いちごの花🍓
上手く撮れたかな?








ミモザの鉢植え
ワサワサしすぎて何処を狙って
撮ったのか分からん🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️










冬越しして
新芽が出てきましたニヤニヤ








薔薇の蕾も大きくなってきてる!
大して世話してないくせに←
こういうのは、嬉しいおねがいおねがい









まぁ当然、事故り写真もありゲロー










クラスペディア
両方のカメラで撮りましたニコニコ
さて、どちらがお好み?








バラの開花もそうだけど
雨上がりの情景って、その時じゃないと
様子が変わってしまうから難しい








一瞬一瞬を大事に。









今日もお読みいただき
ありがとうございました😊










・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・