今日は【推し活】の事を書きますニヤニヤ
興味がない方はスルーしてねm(_ _)m









写真はお借りしていますm(_ _)m








✢………………✢






私は『推し』が増えましたびっくり








嵐のときに、入ろうと思ったタイミングで
入らなくて後悔したファンクラブ。
後悔したくなくて、入ったのが昨年5月びっくり











2024年、年明け早々、
ドラマ出演が立て続けに始まり
観るのも追うのも疲れてしまい……
推し活手帳も辞めてしまいましたゲロー






とうとうファンクラブ更新
手続き開始期間に入り……








更新しようか?どうしようか?
まだちょっと疲れてるしな、なんて
思ったりしていたけど







ここ最近、しばらく読んでなかったブログも
また読むようになっていたので







Snow Manファンクラブ
更新しましたニヤニヤ







嵐が5人で
会社を設立したことを受けて







あの日、あの時で
時が止まってたファンの方々が

もうあの日、5人一緒の姿を
諦めてしまったファンの方々が

また夢の続きを見たいと
ファンクラブに戻りつつあるようで
そんな投稿をよく見る今日この頃








と同時に、
嵐のファンクラブから流れて出て、
辿り着いた先のファンクラブは
辞めようかな、みたいな投稿もよく見かける🤦‍♂️







私は、というと
嵐はずっと大好きで、
休止中の今だって追えることは追って
嵐のファンクラブを
やめようと思ったことは一度もなくて








Snow Manは、といえば
嵐が居ないから、その代わりという訳ではなく
彼らの壮絶なデビュー秘話や苦悩、
旧ジャニイチ、
ジュニア歴が長いメンバーがいるとか
6人から9人になるのに
たくさんの想いがあったとか

そういう事を知って
応援したくてファンになりましたおねがい







そんなことを改めて思い出して
ファンクラブ、無事に更新です!
ありがとうございます!







昨年は、ちょっと飛ばしすぎたので
これからは嵐同様、ユルリと応援しよう!
と、改めて思った日ウインク









今日もお読みいただき
ありがとうございました😆







・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・