早いですね〜びっくりもう4月です!
相変わらず風が強い我が家地方ですえー






4月、新年度だからといって
私自身特に何も変わらないけれど
何だか気が引き締まりますね〜ニコニコ






新しいことに挑戦したくなる!







作りかけばっかりだけどゲロー
くまʕ•ᴥ•ʔばっかりだな〜🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️






くまばっかりʕ•ᴥ•ʔといえば
以前、まだモコモコ講座を受ける前
いろんなモコモコ毛糸で編みましたニヤリ






手足はyukko*オリジナル
位置もまぁまぁ均等に付けられてる






この毛糸は、切れやすくて大変な毛糸
よく作ったな〜🤦‍♂️



 

 

輪にして最初の6目編むまでに

一玉終わる勢い🤦‍♂️🤦‍♂️








こちらは、普通のモヘヤの毛糸?
何で編んだか忘れちゃったゲロー






相変わらず、yukko*オリジナル手足
でもね、巨大フット気に入ってる♡






これはルピィルピィっていう
もうだいぶ前に廃盤になった毛糸🤦‍♂️







今じゃ考えられない安易な首元🤦‍♂️






またいろんな毛糸で編んでみようかな?






毛糸だけはいっぱい持ってる笑い泣き





新年度、気持ち新たに
なにか新しいことに挑戦するのも
いいかもしれないウインク





今日もお読みいただき
ありがとうございました♡









・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・