突然ですが………
今日は【さくらの日】
…らしいですよ!







残念ながらここ数週間の寒さで
桜の開花は遅れている我が家地方





皆さんの地方はいかがですか?







いやさ、
12月〜1月はめちゃくちゃ暖かくて
何だったら2月もちょっと暖かくて
このまま春が来るんぢゃね?なんて思ってたけど







ここに来て急な氷河期ガーン
季節が逆戻りしてるんぢゃないか?
…と思わざるを得ないような気候






それなのに花粉は凄くて
風もすごくて雨もザァザァ☔
そりゃぁ、桜も咲かないよね🤦‍♂️






でも、せっかくのさくらの日
何だか盛り上げたいな!と思ったので😆







以下の作品は
✩Saoriオリジナルあみぐるみ ✩
レシピを参考にしています


期間限定(3月31日まで)
新しい家族を募集いたします♡







①さくら色のくまちゃんʕ•ᴥ•ʔ






お顔はこんな感じ♡







ケープを脱ぐと、
さくら色のワンピースがお目見え♡






首の茶色のレースが見えました♡









②イチゴ🍓コーデのウサギさん








こんなお顔をしています♡







リボンもイチゴ風の柄なんですよ😆







ケープ、帽子、ポシェット
全て外すことができます







イチゴ🍓の帽子とイチゴ🍓のポシェット
帽子には耳を通す穴が開いてますウインク







ワンピースもイチゴと同じ
赤い水玉柄なんですよ😆


   





グレーのモコモコ毛糸で編んだから
分かりづらいかもしれないけど
ちゃんとホッペもピンクです🩷




 


このあと20時30分くらい〜
オウチ募集開始いたしますので
よろしくお願い致します(^^)♪







せっかくのさくらの日
満開のを待ちながら盛り上げましょう♡







写真はお借りしていますm(_ _)m

我らが!!井 翔くん❤️











今日もお読みいただき
ありがとうございました♡










・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・