先日、公式LINEをリニューアルしました♡







minneも整えたいな〜と思っていたら
今日からクーポン出ています♡





なので!!!






ブラウザ版でしか見れないけど
トップページのカバー画像をリニューアル♡






上の画像で作ってセットしたら
長すぎたので切ってみた↑爆笑






ちょっと可愛くできたから
見に来てもらいたいな〜と思って
だったら、クーポンも出ているし
ちょっとだけ作品出してみよう!と思って
作品の出品雰囲気も揃えつつ
少し出品してみました♡






カップケーキのウサギさん







抱っこくまちゃん







キラキラ☆毛糸のウサギさん







時期が終わってしまったけど
来年用♡おひなさまセット




この後21時くらいから
オープンしてみます♡
ぜひ遊びに来てくださいね♡


 


minneショップはこちらから↑





土日限定のクーポン
出ているので、ぜひ使ってね♡





ちなみに、変えてみたこちらは
ブラウザ版でしか見れないのよね〜
ぜひブラウザで見てみてねウインク








今日もお読みいただき
ありがとうございました♡










・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・