今日は【推し活】の事を書きます
不快に思われる方、
興味がない方はスルーしてね😉











写真は公式さんより
全てお借りしていますm(_ _)m







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









少し前ですが
やっと観られました!
【マッチング】







だいぶ前から、ご本人(佐久間さん)
告知していたから、
もう待ち切れない感じだったけど







終始、目に【ヒカリ】のない吐夢








ただでさえ佐久間さん
黒目がちな瞳なので、
余計にそのヒカリのなさが際立つガーン









でも、たまーーーーーに
佐久間に戻るというか、
目にヒカリが宿るというか……
(これ以上はネタバレだなプンプン)








たまにお茶目な一面を見せる、吐夢








怖いんだけど、愛すべきキャラというか
普段の佐久間さんを知っているから
余計にそう感じたのかも?








これ、続編あるよね?
だって全然謎が解明されてない🤦‍♂️🤦‍♂️







すごい難しい役だと思うけどキョロキョロ
ぜひ!【マッチング-zero】とか
この映画以前のことも描いてもらいたいウインク






佐久間さんが金髪になったら
「続編か?」って思うことにしよう(笑)









観てない方にはぜひ見てもらいたい!









今日もお読みいただき
ありがとうございました♡










・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・