先日、何気なくInstagramを見ていたら
とあるあみぐるみ作家さんから
ブロック💣されていることが判明チーン








え?え?なんで?
特に絡んだこともないし、
メッセージのやり取りもなし。
ただ、普通に作品をいいね!するだけ。
(お相手からフォローされていたかどうかも不明)







ただ、いち視聴者として
流れていく作品を眺めてイイネ!
ただそれだけだったのに……なんで?








判明した理由は、
そういえば、最近作品見てないな?
……って思って、投稿をみようとしたら
フォロー中の中に名前がない⁉








あれ?と思って探しても、ない⁉









いろいろ試して、探して、
結果、私のアカウントからは投稿が見れない
…って事が判明しましたチーン


つまり、ブロックされてる?

え?だからなんで?








まぁ、いいんだけどさ。
特にお友達でもないし話したこともなし。
メッセージのやり取りもなければ
コメントのやり取りもなし。


だけどさ、なんで?








パクったと思われた?
いやいや……あちらと私の作品では
似ても似つかないし…………

そもそも使ってる毛糸が違いすぎるし
作風も似ても似つかない💣









謎が多すぎる、今回のブロック事件。
まぁ、気づいちゃった私が悪いのか?







yukko*の公式LINEの友達欄です↓



ブロック💣って言葉、
きっと今の日本語にはそれを表す
適切な言葉がないからなんだろうけど
すごく、キズツクコトバだよね?








いや、いいんですよ、ブロックしても。
私も自分を守るために
見たくない投稿をするアカウントを
ブロック💣してますから……








ただ、ブロック💣って
他の言葉に変えたほうがいいよね?
何がいいかなー?
【ごめんね】とか?
【遠慮するね】とか?笑い泣き








写真はお借りしていますm(_ _)m

翔くんを慕う会=アニキ会
改め、マシュマロ会にしたみたいに
もっと優しい表現になればいいよねウインク












今日もお読みいただき
ありがとうございました♡








・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・