本日のブログの商品の写真は
すべてお借りしていますm(_ _)m







 


以前、こんな記事を書きましたニヤニヤ







アトピーもある乾燥性敏感肌のワタシ。
何を使ってもダメだった人へ〜みたいな
もう、基礎化粧品の最終兵器のごとく
[これでダメなら諦めよう]と思って
半信半疑で使い始めた、メディプラスゲル




 

 ↑公式サイトで購入したほうが安いですニコニコ











2ヶ月分入ってる、この商品

普通の肌の人だったら、

公式さんが謳ってる使い方通り

きっと朝1プッシュ、夜2プッシュ

……で、足りるんだと思う照れ










でも、私みたいな砂漠肌

最初は何プッシュ使っても全然潤わず

初めの2ボトルくらいまで
1か月で1ボトル使ってましたゲロー


 










でも今(7ヶ月目)は
公式の使い方通り
朝1プッシュ、夜2プッシュ
これで全然潤いますびっくり

肌も今までと全然違う!









ゲルを使い始めた頃は、
このゲルでさえ浸透が遅く
それでいて全然潤った感が無かったけど
今は浸透も早くて驚きびっくり










……だったんだけど!
花粉の時期になって
なんだか肌の調子が悪くなってきてゲロー
プラス、この殺人的な強風と乾燥!!

メディプラスゲルだけだと
流石に乾燥が防げなくなってきたので








以前、肌の悩みを相談していた時に
メディプラスゲルは
ブースターとしても使用できる
って言っていたのを思い出して
メディプラスゲルにプラスして
何かを使おうか?って思い立って









以前、お試しで買った
Nオーガニックのお試しセット
「なんだ、全然良くないじゃん!」なんて
しまい込んでいたモノを
試しに使ったら…めっちゃいい!!


全然良くないじゃん!なんじゃなくて
私の肌が何も浸透しない肌だったから
全く効果が出なかったって事だと思うチーン

まったく、何ていう肌だ!!!





 

これも多分、公式が一番安いと思う↑







 

 

 

 


 

↑このクリームが良いんだよね!







お高いので、現品を買うか迷い中…

だけど、このクリーム半端ないです!








 


 

 

ヤクルト化粧品といえば…

リベシィホワイトのクレイパック

めちゃくちゃ美白効果があって

本当にお気に入りだったけど………

今もあるのかなぁ?







 

 

リベシィホワイトが買えなくなったから

最近のクレイパックはコレ↑

DHC ミネラルマスク😷


ミネラルマスクって、

緑のクレイパックなんだけど……

塗ると顔が緑になる自分が、かなり可笑しい笑い泣き





 





アトピー持ちの乾燥性敏感肌のわたし。
20代からずっと基礎化粧品ジプシー
1つの品を長く使い続けられたこと、皆無ゲロー
(使ってると急に肌荒れしたり痒みが出たり)






でも今のところ、
メディプラスゲルだけは
使い続けられているし、調子も◎
このまま続けられたらいいな〜と思ってますニコニコ




 

いろいろご紹介できるようになったので

私のように肌悩みのある方へ

少しでもお役に立てたら嬉しいですラブ








今日もお読みいただき
ありがとうございました♡







・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・