写真はお借りしていますm(_ _)m

コリラックマ、ご存知ですか?







私はくま好きʕ•ᴥ•ʔということもあり
リラックマシリーズは、
20年前のデビューの時からファンです照れ










写真はお借りしていますm(_ _)m

よくUFOキャッチャーとかで取ったな〜









写真はお借りしていますm(_ _)m

で、このコリラックマが
抱っこしてる ぬいぐるみ?

縮尺が正しければ、結構な大きさびっくり









いつも あみぐるみは手のひらサイズ
だけど、大きめが編みたくなって………








写真はお借りしていますm(_ _)m

あ、こんな感じに
抱えるくらいの大きさねウインク









昔買った、極太のモヘヤを出してきて










適合サイズ、
ミリで書いてある表示、珍しいよね!










最初は、間を取って9号
うーん?ちょっと穴が空きすぎかな?










やっぱり、編んだ感じも8号くらいかな?
これで編んていきますウインク










結構編めたんじゃない?
大きくなってきたーー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










大きさ比較!
ピースくんのお顔より、遥かに大きい!









ただね、一玉しかないから…🤦‍♂️
しかももう、廃盤ゲロー


足りるのか?🤦‍♂️🤦‍♂️








今日もお読みいただき
ありがとうございました!









୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪