昨日の続きですニヤニヤ







ここまで出来ましたニコニコ








お雛様セットの三種の神器です笑い泣き








お内裏様の“しゃく”









食いしん坊なくまさんは
“しゃく”がスプーン🥄なんですよニヤニヤほほ








今にも何かを食べたそう(*´ڡ`●)








次はおひなさまです✨








頭に可愛い冠を乗せましたラブ









“桧扇”と呼ばれる扇を持たせますよニコニコ







こんな感じですウインク








ジャァァァァーン!
おひなさまセット🎎
完成いたしました〜♡







ずいぶんオメカシしたよね?
2月3日に連れていきます♡






今日もお読みいただき
ありがとうございました♡










✢………………✢




2月3日(土)
サンコウホーム様のイベント
【サンコウホーム de Marche】に
出店させて頂きます♡






サンコウホーム藤岡店


住所:群馬県藤岡市中栗須242-2

電話:0120-354-615

HP∶https://www.sunkouhome.co.jp/?page_id=44174












地図ですニヤニヤ
私も初めてですが、
藤岡ICの近くなので
分かりやすいかなーと思いますウインク






私のInstagramのトップページ
ハイライトからサンコウホーム様の
リールも見られますので、見てねウインク


 


yukko*のインスタ↑↑




よろしくお願いします🐻







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪