もうご存知かと思いますが
私はクマ🐻が好きです






あみぐるみを始めた頃、
イベントに出店し始めた頃、
くま🐻‍❄は大衆向けではないと言われ
『じゃぁ、ウサギも猫もゾウもパンダも』
…と、いろいろ作ってきましたが

やっぱりクマ🐻が好きですラブ



 


ここに書きましたおねがい
これからのこと、作品のこと








で、特に白クマが好きですラブ
何でだろうね?自分でも不明チーン






この子なんて最高だよねラブラブ
白クマでありながら、
大好きなマスタードイエロー
コーディネート♡♡

これ考えた頃の私、神だな照れ照れ






この子だって、白クマ🐻‍❄
 






白いウサギも好きなんだけどねラブラブ








我が家に、ニトリでお迎えした
白クマがいます爆笑
とっても可愛いんですよラブ
って、何の話?ゲロー







なので、イベントまで1週間の今
白クマ作り始めてしまったバカモノです笑い泣き




出来なかったら…
3月の手作り雑貨マルシェに
連れて行こうかな?
でも2月3日に連れていきたいなー









急ピッチで頑張るわね🐰
って言ってる言葉と姿が合ってない🤦‍♂️🤦‍♂️





またご報告しますね♡









今日もお読みいただき
ありがとうございました♡







今日は【新空港占拠】だね!
みんなで観ましょう〜笑い泣き







✢………………✢




2月3日(土)
サンコウホーム様のイベント
【サンコウホーム de Marche】に
出店させて頂きます♡






サンコウホーム藤岡店


住所:群馬県藤岡市中栗須242-2

電話:0120-354-615

HP∶https://www.sunkouhome.co.jp/?page_id=44174












地図ですニヤニヤ
私も初めてですが、
藤岡ICの近くなので
分かりやすいかなーと思いますウインク






私のInstagramのトップページ
ハイライトからサンコウホーム様の
リールも見られますので、見てねウインク


 


yukko*のインスタ↑↑




よろしくお願いします🐻







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪