推しがチラッと出現しますびっくり
見たくない方はスルーしてくださいね~








✢………………✢








気づけば今日は1月25日!





そうです!翔くんBirthday!








そして娘の誕生日!
大切なお友達の誕生日!

ついでに
多部未華子さんの誕生日
関口メンディーの誕生日🤣🤣








✢………………✢








さて、迫りくる2月3日!
サンコウホームさまの
イベントに出店します♡



気づけばもうすぐぢゃん!
急に慌ててきたー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









ギリギリセーフなので
節分セット👹持っていきますニコニコ







おひなさま🎎セット
完成させて持っていきますウインク







まだバレンタインテーマなので
ぷちマルとあまり変わらないラインナップ
今回は土曜日なので、
沢山の方に来てほしいなぁ照れ








地図を載せておきますウインク
イベント終了まで、ブログ記事の最後に
同じものを載せておきますウインク

藤岡ICの近くなので分かりやすいかも?ニヤニヤ








サンコウホーム様より頂いた
出店者さまの動画ですウインク
見てみてくださいね〜♡







上の動画は、私のインスタのトップページ
ハイライトに載せておきますニコニコ







✢………………✢




ブースは決まり次第、
またこちらでお知らせしますか·····







基本的に寒いので室内出店
こういう、いわゆるイベント型ではなく
モデルハウスや事務所などの
空いているスペースを使って出店する予定ラブ







どんな感じか?
楽しみですね〜爆笑





詳細は分かり次第
追加していきます〜おねがい







今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインク










✢………………✢




2月3日(土)
サンコウホーム様のイベント
【サンコウホーム de Marche】に
出店させて頂きます♡






サンコウホーム藤岡店


住所:群馬県藤岡市中栗須242-2

電話:0120-354-615

HP∶https://www.sunkouhome.co.jp/?page_id=44174







地図ですニヤニヤ
私も初めてですが、
藤岡ICの近くなので
分かりやすいかなーと思いますウインク






私のInstagramのトップページ
ハイライトからサンコウホーム様の
リールも見られますので、見てねウインク


 


yukko*のインスタ↑↑




よろしくお願いします🐻







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪