大好きなドラマの
勝手な考察の記事です笑い泣き

ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてねウインク





本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m










✢………………✢








 


第1話の勝手な考察はこちら爆笑
ホントに個人的な考察デスヨ?








  今回わかったこと






①鶏の正体


鶏さんが分かりましたね〜








ごめんなさい(汗)
存じ上げない女優さんでしたえーん
見たことはあるかなー?えー?
山谷 花純さん








三吉彩花さんじゃなかったかーーーー
予想外す!残念!







その鶏さん
猿さんと、夫婦?恋人?
今回は酷いほどに簡単に人を殺す獣。
仲間とはいえ、ちょっと衝撃的だよねチーン






前回の青ふま
殺すとか言っておきながら結局、
不慮の事故で命を落とした茶鬼以外
死人は出なかったからねえー?



そこが前回とちょっと違うかな?









そしてその鶏さん、
妊娠してるっぽい感じだった!
それを後ろで見てる、羊さんびっくり







鶏さんをすごく気遣っていた………








その羊さん。武器が警棒!
もしやまた、警察関係者?







たしかに、かなり素早い動きで
戦える感じだった!
訓練してる人なのかな?






②ヒゲジェシの正体!


ヒゲジェシの正体判明!







濡れ衣を着せられて自殺した
新見 百花の弟だった!

······ってことは、敵だよね?






なのに、何でこんなに重症なの?








さすがの裕子先生も
自宅に麻酔置いてないでしょ?
えーーー痛いよ?ねぇ?痛いよーーー?






ってことは、空港にいない犬かネズミ?







左後ろの傾いてるのが、ネズミ🐭








隣の虎さんが平山さんだと思うので
まぁまぁ背が高い人!
ジェシと平山さんは同じ184cmなので
ほぼ確定かな?(勝手な考察)










③さくらんぼのヘアゴム



さくらんぼのヘアゴム
と が身につけていた!

この二人いつも一緒にいるし
関係者?親族?きょうだい?
がリーダー格といえど
そのを操ってるのがのような?









④駿河 紗季はデタラメ


そう言っていた、駿河





衝撃的事実発覚!駿河!
もうこの時点からだったと言ってた!








大病院占拠の時に駿河が
勤務中にメールを送っていた彼氏







その彼氏とめでたく【結婚】して
いわゆる寿退職だと思われていたが!







そもそも織田 拓という人物は存在しない!
結婚もデタラメ。
駿河の戸籍やその他もすべてデタラメ!
駿河紗季という名前もきっとデタラメ!

いやぁ!恐ろしやーーーーーーえーん









⑤大病院占拠の伏線回収


獣との交渉のための獣ちゃんねる
このチャンネルへのパスワードが
ウシロノショウメンダァレ







そう!!
大病院占拠で最後に出てきた
駿河のメルアド!







そしてこのメールを送ってきたのが…







青鬼!いよいよ!か?









⑥隠し映像の秘密


今回も更新されてた
公式サイトの🐾マークの隠し映像






今回出た、隠し文字
【At the end】






今まで出た文字を合わせると、コレ
うーーん?まだよく意味がわからんなぁえー?










  今後の考察は?






この隠し映像を最後まで見ると







最後の方に、ほんの一瞬↑↑↑↑↑
これってさ、留置所にいる人と
面会するところだよね?







こーゆーやつ?
ってことは?いよいよ出るか?






この男が!!!



 




動きが機敏だった、羊さん
周りが大きい人だからなのか?
若干小さく見えるえー?







きっと女性だと思うんだよなー







この人は?古川琴音さん
【どうする家康】にも出演していたし
結構動けるイメージがある
調べたら、子年だったー!


どうかなー?当たるかな?








✢………………✢







いやぁ!展開がハヤイネ!
面白くなってきたよーーー!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







第三話も一緒に楽しみましょう!








今日もお読みいただき
ありがとうございました😊











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪