昨日のブログの続きです✨







足の付け方で悩んでる話でしたねニコニコ






ピースくん🐻状の足を編みましたニヤリ





ミニくまちゃんより
少しだけ長めの足なんですのニヤニヤほほ







まち針で止めてみましたよびっくり






うわーーーー……
何だかガンダムみたいだよね?
足がゴツくて、仰々しいというか🤦‍♂️🤦‍♂️








最初に作ったくまちゃん🐻と
並べてみたけど一目瞭然ゲロー
長めに作ってるのに、短い足!
下半身がやけにゴツい!!!🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

こりゃダメだー🤦‍♂️🤦‍♂️






ってことで、
少し編み直して、ミニくまちゃん風に
付け直しましたよ〜ウインク






何事も試してみないとわからないねウインク








今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインク









୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪