先日、推しキャラのにゃんこ達
インスタでこんな写真をあげてまして…





気になったので調べたら…







MBTI診断とやらで
今、結構流行ってる?もう古い!?






で、気になったのでやってみたら…









冒険家タイプAでしたおねがい







声かけやすいって
めちゃくちゃ当たってんぢゃね?
よくオバさんとかに話しかけられる爆笑








私はタイプAみたいですニコニコ
確かに、寝たら忘れるタイプですね(笑)





随分と悪く書かれてるよね(笑)
軽い悪口?(笑)
『貯金ができない』って最悪ぢゃね?
でもあたってるよね!?こぇぇぇ!






『芸術や文章のセンスがバツグン』なんて
嬉しいこと言ってくれるぢゃない?泣き笑い






この結果を踏まえて…

私はハッチと同じタイプでした!
やったーーー!推しニャンコなので
一緒なの、嬉しいです爆笑





皆さんもお暇な時やってみてね!
意外に当たります!!!










今日もお読みいただき
ありがとうございました💙








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


月3回程度、配信予定🍀
あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





只今、オーダーストップ中ですm(_ _)m

が…

ショップは在庫作品を

たまに気まぐれで公開します♪



 

 たまに覗いてみてね♡