昨日のブログで
yukko*のあみぐるみのお直しについて
書きましたニコニコ






私も作る時、取れないようにしっかり…
キーホルダーなどは
毎日連れて歩いて欲しいから
本当にしっかり取り付けていますニコニコ





それでもやっぱり
特にパーツなどは取れてしまいますショボーン
それは仕方のないこと口笛





ワタシの個人的な見解ですが
あみぐるみの怪我は勲章🎖️だと思っています
たくさん一緒に居てくれたから…
たくさん一緒にお出掛けしてくれたから…
怪我やパーツの紛失は仕方ないこと

その事をあみぐるみ達は
きっと誇りに思っていると思いますニコニコ





だから、
そんなあみぐるみの勲章🎖️
出来る限り直してあげるのは
生み出した、私の仕事だとも思っていますニコニコ





yukko*のあみぐるみをお持ちの方で

▶お目目が失くなってしまった子
▶お鼻周りを怪我してしまった子
▶お手手が取れそうになっている子
▶あんよが曲がってしまった子

…程度にもよりますが
基本的に無償でメンテナンスさせて
頂きたいなと思っていますウインク





取れてなくなってしまって
編み直し、とかになってしまうと
多少の手数料を頂くかもしれませんが、
そんな あみぐるみ達をお持ちの方は
1度ご連絡頂きたいなと思っています🎵





私の作るあみぐるみ

▶寂しい人に寄り添う存在になれたら…
▶疲れた人の元気の源になれたら…
▶誰かの相棒になれたら…
▶クスッと誰かを笑顔にできたら…




そんな想いであみぐるみ
必要な方へお届けできたらいいな照れ
そんな風に思っていますウインク

それは、あみぐるみ作家と名乗る前から
ずっと変わらないモットーですウインク





遠方の方は
こちらへの配送料のみご負担ください

県内の方は
▶イベント出店時や
▶Saori先生のお教室など
結構な頻度でいろいろ出没していますので
配送料なしでお直しすることも可能ですウインク





yukko*のあみぐるみが
持ち主さまを元気付けられるような…
笑顔にできるような…
そんな存在になれますように…






今日もお読みいただき
ありがとうございました💜








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


毎週月曜日、配信予定🍀
たまにお休みします💤
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『あひるちゃんを探せ』など
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





只今、オーダーストップ中ですm(_ _)m

が…

ショップは在庫作品を

たまに気まぐれで公開します♪



 

 たまに覗いてみてね♡