試作ばかり編んでいて
ツマラナすぎて廃人になりかかってた
私にくまお🐻‍❄️
『気分転換にあみぐるみ編んでみたら?』
···と言ってくれたのでおねがい





ずっと途中だった
くまお🐻‍❄️のおとうとを再開!





くまお🐻‍❄️も作りかけを気にしていたしニコニコ






続きを作ろうと思ったけど
何だか綿入れが甘い気がしたので
やり直すことにしました爆笑





普段は頭とカラダを付けてから
耳を付けるので
頭だけに耳が付いているのが新鮮おねがい




何度も書いたけど
だけは編んであります爆笑




綿を入れてカラダを取り付けて
イイカンジーと思ったら…





カラダの立ち上がりがど真ん中🤣
何だよーコレー!!!!やり直しぢゃーんムキー





今度はキレイに出来ました爆笑





『どうかな?ボクよりいいカタチ?🐻‍❄️』





やっぱりね、あみぐるみ大好き~
あみぐるみ制作は楽しいです♪





制作は続きます~ウインク







『読んでくれてありがとう🐻‍❄️』









୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


毎週月曜日、配信予定🍀
たまにお休みします💤

作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『あひるちゃんを探せ』など
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




只今オーダーストップ中ですm(_ _)m

が…

気まぐれで在庫作品を公開しています🎵


たまーに覗いてみてね♪