とんだボツに
気分も落ち込み気味のyukko*ですチーン





少し前から作りかけだったコチラ






お顔を作りましたよ🎵





モコモコカップケーキ(うさぎ🐰)





モコモコカップケーキ(くま🐻)




    (※写真はイメージです🤣)

こんな感じにイチゴ🍓を乗せますニヤリ





イチゴ🍓編み始めたけど途中ゲロー




ちょっと前、ワクワクするよね?
なんて言ってた写真···
今となっては焦りの感情しかない爆笑





キューブはここまで出来てますウインク









同時進行で編み始めたモコモコ笑い泣き





さて?イベントに間に合うのか?












『····それはどうかな?』





今日もお読みいただき
ありがとうございました💜





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



3年以上ぶり?
イベント出店決定しています♡






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


お友達募集中♪

友だち追加


毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『あひるちゃんを探せ』など
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



只今お休み中…💤

オーダーもストップ中ですm(_ _)m

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?