以前、こんな記事を書きましたニコニコ






そのなかでポーチにも触れました♪






あやの小路のがま口ポーチです♪






実は中身がパンパンで
もう少し大きめが欲しいと思ってました照れ
だって…物がパンパン過ぎて
人前で開けるのが恥ずかしいくらいチーン




写真お借りしています


本当はあやの小路
一回り大きいのを買おうと思っていて
"買い物かご"に入っていましたニヤニヤ





でもね…なーんか
購入までには至らないというか…
何か気に入らない部分が
あったのかもしれない…






そんな中、先生がポーチを新調したと

レッスンでも話していたけど

ページを検索する暇がなく放置チーン







そして先日の1日レッスン
Mちゃんまで手に入れてるではないか!




私も早速!調べてみようっと!
と思い、サイトを検索ニコニコ
先生に使い勝手を聞いたり
実際に道具を入れさせてもらったり…






そして!
ジャァァァン❗️届きました!
お願いしてないけどカワイイラッピング♡






ヤダァ!かわいい!


実は最後まで悩んでいた柄があったけど
やっぱり第一印象!
初めに良いと思ったものをチョイス!!!!




ミモザは大好きです♪





毎年、ドライを買ったり…




スワッグを買ったり…




飽きたらず、苗までありますよニヤニヤ




そんなミモザ柄のポーチですが




大きさはあやの小路より
高さがある感じですね✨





でもさすがに、
マチは、がま口程ではありません照れ




オプションでポケットを付けました♡
ポケットにマチがあって便利~✨





元々付いてるポケット♡
幅があって使いやすい~爆笑





この新しいポーチに





この中身を入れてみますよチュー




ごちゃごちゃと入っていた道具たち




ポケットにも



マチ付きのポケットにも




そして真ん中にも
ゆったり物が入れられましたチュー

しかも!サボテンちゃんが
立てて入れられるとは!感動!





やっぱり気に入ったものを使うって
気分も上がるし、幸せな気持ちになりますね♪



3月のレッスンに持って行きますね~チュー





私のポーチはこちら♡








今日もお読みいただき
ありがとうございました💜







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



3年以上ぶり?
イベント出店決定しています♡






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


お友達募集中♪

友だち追加


毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『あひるちゃんを探せ』など
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



只今お休み中…💤

オーダーもストップ中ですm(_ _)m

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?