大病院占拠♪観てますか?
毎週楽しみにできるドラマ久しぶり♪



またまた写真はお借りしましたm(_ _)m





勝手に考察しているので
興味がない方はスルーしてね♪






✢……………………✢






M.Kaiが、分かりましたニヤニヤ





この方『甲斐 正美』




感染症が専門っていうのが
何となく引っ掛かるし···
すぐ亡くなってしまう役にこの女優さん?





不倫ではなく、
何か別のことを公表しようとしてた?




桃鬼灰鬼との接点も不明だし····





そして!灰鬼
やっぱり三郎の主治医!死んでなかった!




やっぱりね!不自然だったもの!







そして!新たに出た!紫鬼!




警棒もってるから警察関係者?




この口元、ヒゲの感じ······



······似てね?

三郎達が【クラブ・タンゴ】に行ったとき
誰かが様子を見ていたけど、コイツ?





あ、あれ?こっちか?
こっちの口元も、似てね?ゲロー






しかも!増えたのにキャストが増えてない
···ってことは、もう出ている人物?






そして···この人もまた
何かしら疑惑があるのかも?

実は最初、
鬼側の人間かと思ってたけど·····




そういえば、1話の最初、
佐渡先生に忠告されていたよね?

前の病院でムチャな手術をして
患者を殺してしまった?
鬼の家族とか····?





赤鬼の、三郎に対しての過剰な怨みとか




青鬼もまた、三郎への執着
誰かを亡くしたような言い方とか···

もしかして赤鬼青鬼兄弟とかかな?




✢…………………✢






公式ホームページの【占】の文字の動画
また変化していましたびっくり




これが追加されてた!




繋げると
【武蔵に最初に撃たれた人】





この人だよね?





奇しくも青鬼(中身は佐渡)が
撃たれたのも同じ右肩なのは伏線?


またまだ目が離せませんねー
土曜日が楽しみすぎる~!!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






爆イケ翔くんも健在です♡




次の土曜日を楽しみにしてます~



今日もお読みいただき
ありがとうございました💜






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




うさぎの福袋
2月11日20時から販売します♡

ショップのURLとパスワード🔑は
公式LINEにて2月10日20時頃
お知らせいたします♡

各1点のみで、再販はありませんウインク

気になる方は
登録して案内をお待ちくださいね♪


↓↓↓↓↓↓


お友達募集中♪

友だち追加


毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『あひるちゃんを探せ』など
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



只今お休み中…💤

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?