お待たせしております
うさぎの福袋♪
いよいよクライマックスです♡





先延ばしにしていた
メインのあみぐるみ♪




こんなに可愛いお洋服が手に入ったので
こちらにしようと思いますよニヤニヤ





お洋服着たよ~




手足はこんな色♪
白とピンクにしてみましたニコニコ





ジョイント用のボタンは
こんなものを使っていますよ🎵





この2色をチョイスウインク





足は例のごとく可動式
まぁ、立たせたりはしないと思うけど
お座りするときに少し動いた方が
きれいに座れたりするのでニヤニヤ





首もとのレース、どっちがいいかな?






両方合わせたけど、
どちらも茶色を選びましたおねがい





コンナカンジネ~ニヤニヤ




手足が付きました爆笑




見本の白うさぎちゃんと
並べてみましたニコニコ





どちらも少しだけ大きめかなー?




明日はいよいよ!
うさぎの福袋
全てをお見せしますよ~✨

長かった~!!飽きたよね?
おたのしみに♡







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






お顔ちら見せ♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました💜





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


うさぎの福袋
こちらの公式LINEにて
販売方法をご案内予定です♪
気になる方は
登録して案内をお待ちくださいね♪


↓↓↓↓↓↓


お友達募集中♪

友だち追加


毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『あひるちゃんを探せ』など
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



只今お休み中…💤

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?