昨日のブログの続きです🎵






この日のランチはパスタでしたびっくり

もしかしたら初めてぢゃない?






例のごとく、かぶりつきで見るフタリ






パン🍞の器に入ったオシャレな副菜♪






そしてやはり!デザート♪

バナナのマフィン?かなぁ?

何でも美味しいからね~🎵






『くまお!みて!美味しそうだよ🦆』


大満足なランチでした~おねがい

ごちそうさまでした♪







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧







午後は自分の制作をさせてもらいましたニコニコ




こんな毛糸で編み始めたモノ






編めるところまで家で仕上げて






レッスンでは、ひたすら綿入れ






『綿ぎゅうぎゅうだよ~😃』






頭とからだが繋がりましたよウインク





お耳も付きました🎵





白と並べてみたニコニコ

大きさもイイカンジに出来ましたウインク






『ヘイヘーイ!一緒に撮るぜぇ!』






『ボクも入れて~🐻‍❄️』






午後はMちゃんのうさぎさんが完成!
うさぎさんだけの写真
撮ってみましたよ~💜





みんなお顔が違うけど

みんな違って、みんないい!ですね♪





それにしても····

"うさぎの集会"

楽しかったし可愛かった~💜





次は何やる?

"あひるの集会"かな?





あひるちゃんならいっぱいいるよ、ウチw





『楽しそうだね~♪』









今日もお読みいただき

ありがとうございました💜






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




只今お休み中…💤

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?


 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




お友達募集中♪


友だち追加

毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『まちがいさがし』など
日々オモシロイことを模索中♪