『モチーフ編みの会』

参加表明しましたニヤリ







実はあと1色揃ってないけど





とりあえず、この5色で

編んでみないことには始まらないニヤニヤ






先生から貰った編み図

載せていいか分からないから、

とりあえず、白塗りの刑ニヤニヤ





こんな感じに編めましたびっくり

我ながら、びっくりしたよ!

編めるぢゃん!ワタシ!





でもさー·····

茶色をベースにしたくて買ったけど

編み図にも載ってないし…どうしたらいいの?





これで言ったらみたいな位置付け






あ、これは袋にしまったけどね笑い泣き





茶色で縁取っていいのかな?






あと、編み加減も分からなくて

左6号  右5.5号



アメリーで編んでる方、

何号で編んでいますか?





『わからないコトばかりだね』


そうなのよ!

お正月のスキマ時間に始めたからねチーン


休み明けに先生に聞いてみよう!





左6号、右5.5号






裏·····うげぇ!ゲロー







今日もお読みいただき

ありがとうございました💜











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




只今お休み中…💤

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?


 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




お友達募集中♪


友だち追加

毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『まちがいさがし』など
日々オモシロイことを模索中♪