プレゼント製作過程続きです♪







お顔が付いた子達が増えたので

お腹につけるお花を出しましたニヤニヤ

カラフルね~ニヤニヤおほほ






こんな感じでひとつひとつ

お花を付けていきますよ✨






どうしても、

レース状のお花は硬いので

上手く付きませんチーン

こんな時はまち針で固定しておきます爆笑







お花の裏表に充分気を付けてウインク

これは左→裏、右→表ニヤニヤ







······完成したコ達の中にいたこの子

他のコにくらべて、やけに俵型?






グリーンの子との比較

···ね?何だか俵型?縦長?

ヘンだなーと思ったら一段多く編んでたゲロー





なので、編み直しましたニヤニヤ


誰とも比較しないし、

このままでも可愛いからいいかな?

…とも思ったけれどゲロー

でも、やっぱりちゃんとした作品を

皆さんに贈りたいなーと思ってウインク





ちゃんと編み直したので、ご心配なく♡

俵型の子は、おうちのコになります🎵




ワタシの中の予定では

20日(火)に発送したいなー…

間に合わないかなー?チーン



頑張りますよ🎵

楽しみにしていてくださいね✨




今日もありがとうございました💜











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




只今お休み中…💤

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?


 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




お友達募集中♪


友だち追加

毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『まちがいさがし』など
日々オモシロイことを模索中♪