こちらのブログでも
チラッ|д゚)チラッっとご紹介しましたが…


まぁ、恐らく世界でたった1つ!
ええ!かなり貴重ですのよニヤニヤおほほほ




そんなコのご紹介♡




エントリーNo.1


【青いモヘアのくまちゃん】
2019年の作品です♪




この頃の作品は
とにかくキッツキツに編む傾向があり




とにかくキツキツなので
毛糸も死んでるし編み地も死んでますチーン
触り心地も、綿が入ってる固さ、ではなく
毛糸が死んでる固さ
(分かりづらくてスミマセン💦)




手足も大きめ、手は若干長いです爆笑





お顔は…今っぽいかな?
お耳も大きめかなー?




実は配色がくまお🐻‍❄️とほぼ同じ




『え?ボク?🐻‍❄️』

ちょっと編み加減が違うだけで
見た目も変わるんですね~びっくり


今は毛糸のふんわり感を出して
編めるようになったので



ふわふわに編めていますよーニヤニヤ






エントリーNo.2


【抱っこくまちゃん】
2018年頃の作品ですニヤニヤ





こちらも世界でたった一点の作品です♪





これも毛糸の風合いが死んでる作品滝汗
抱っこする関係で全体的に長め





卵形のくまちゃんを抱っこしてます♡





抱っこ、といえば…
モコモコ毛糸講座の最後の課題
【ハートを抱えたくまちゃん】
記憶に新しいですね口笛





抱えてる卵形のくまちゃんも
割りと凝っていますニヤニヤ

可愛いデショ?






以前はたくさん作品を作っていたけど
編み方が良くない編み方だったので
何だかキツキツな印象の作品が多いですねチーン



なんて言えるなんて…
ちょっとは成長したのかなー?ニヤニヤ



以上、過去作品の紹介でした♡




今日もありがとうございました💜