昨日のブログの続きですニヤニヤ


『完成したんだよー』





くまお🐻‍❄️も見守っていますチュー





『1番はボクだよー』




首もとのボタンは、こんな色
全員、自カラーが入っています💙🧡





『2番目はボクだ!!!!』




ボタンはこんな色❤️💙






『やぁ!来たよー』




ボタンはこんな色💚❤️





『次はボクだよー』




ボタンはこんな色💛❤️
黄色として作ったけどいい色だねー





『最後はボクだよー』




ボタンはこんな色💜💚







お座りできないから密談♡できないけど
波平ヘアーを★形にするよーニヤニヤ



『えへへ~( *´艸`)』





『記念写真を撮ったよ✨』
みんな楽しそうです♪




あとは輪っかをつけて
バッグチャームにするか?
このまま飾ろうか?迷い中…



お友達プレゼント分は
改めて作る予定です💙❤️💚💛💜

何色がいいかな?








今日もありがとうございました💜