先日のブログ
『アトリエの断捨離』をするべく
雑然としたアトリエの様子をお届けしましたニヤニヤ











こんな雑然とした写真ゲロー
しかも、あみぐるみじゃない子もいるしゲロー






そんな恥ずかしい写真の中から


この子達を見つけてもらえたのは
ほぼほぼ奇跡お願い

今回、
奇跡の お嫁入り が
決定いたしました~😭😭😭






結構、一生懸命作ったのに




ツリー🎄の飾りも
編み込んで作ったのに
(多分もう作れないと思うゲロー)




トナカイさんも
結構可愛く出来たかなーって思ったのに



作った当時は、委託販売先ではモチロン
あまり誰からも触れられず…えーん





でも今回、お嫁入り先が見つかり
本当に本当に良かった~笑い泣き


ありがとうございます♡





********





たくさんの ご縁 に感謝しています💜




クリスマスセット🎄
誕生の瞬間↑のブログです♪




作品は本日、
新しい家族の元へ旅立ちましたチュー

無事に到着できますように…




今日もありがとうございました💜