前代未聞の、事件
本当に、驚いた


リアルタイムでの速報
フェイクニュースかと思った




*******




私もあの日以来
ニュースは見ていません


特別支持していた訳でもないし
黒いことをしているのかな?という
疑念みたいなのもあったけれど···




でもね······ショボーン





********





ちょっと気分が乗らないので
こんな時は癒し画像ニヤニヤ
( お借りした画像もあります )






レオナルド・ダ・ビンチ(我が家のバラ)





何だろう?ミニミニバラ?ゲロー
我が家のバラですニコニコ




ディスタントドラムス(我が家のバラ)






(お借りしました)





(お借りしました)






(お借りしました)






大好きな深山先生から潤くんに戻るとき





チカラくんから潤くんに戻るとき





可愛い💙❤️💚💛💜




大好きなCM






密談♡





密談♡




密談♡





密談♡





*******






最後に·····



『嵐を旅する展覧会』
カッパちゃんで再現しました
💙❤️💚💛💜
















(笑)



こちらでいろいろ再現してます(笑)








今日もありがとうございました💜