突然ですが·····
この春のドラマは観ていますか?
(今日の画像は全てお借りしました)


今、超絶話題の『マイファミリー』
もちろん1話から欠かさず観ていますチュー



何だかんだ、ニノちゃんの連ドラ
観るの初めてだったりします笑い泣き

演技が上手な役者さんしか出ていないので
1時間あっという間で
ドラマを観てるというより
ノンフィクションのドキュメンタリーを
観ている気になります照れ



*****



ここからはネタバレを含みます
見たくない方はスルーしてね😃








勝手に考察しちゃいます笑い泣き
私の勝手な妄想です💛


拡大したもの①



拡大したもの②






↓↓↓↓↓↓↓




まず、関係性の妄想
※東堂亜希 と 鈴間亜矢 は姉妹
※心春 は 東堂亜希の連れ子

そして勝手な妄想
※実咲のタブレットの中の『心春ちゃん』フォルダに
何かしらの秘密がある




(辻褄が合わない箇所があるかもしれませんが
妄想なので気にしないでねウインク)




阿久津実咲と東堂心春は、同じボルダリングの仲間だった
しかし何かの拍子(事故?)に心春を死なせてしまう
それを隠蔽しようと、阿久津夫妻は誘拐事件を偽装
取引は失敗、心春はそのせいで死んだということになった
その事に疑問を抱いたのは東堂亜希
真実を突き止めるために、自分をも疑った東堂のもとから
姿を消した
そして阿久津が心春の死に関わってることを知る

鳴沢友果を誘拐したのは、温人を関与させるため
→阿久津家と親交があった
→鈴間亜矢が動きやすい
三輪優月を誘拐したのは、カモフラージュもあるかも?

そして東堂も途中で亜希が関わってることを突き止め
協力者となる
→6話の最後、温人にビリビリしたのは東堂


6話の最後のシーン
リュック背負ってるのって東堂しかいないよね?




温人のところに1億が置かれた時の機械音
なぜ、三輪が温人にお金を借りたって知ってる?
知ってるのって少数しかいない



******


断片的しか書けないけど
こんな感じで予測してみましたー笑い泣き

これで全然違ったら笑ってやってください💛
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




しかし!!!!こんなにハラハラするドラマ
久しぶりに観た気がします🎵
次も楽しみですね♪



あ、もちろん私のスマホの待受は
温人と同じですよ💛💛








今日もお付き合い頂き
ありがとうございました💜💜💜