こんあいば(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を頑張る yukko* です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




昨日は
今月の1日レッスンの日でした♡



レッスンに通い始めた頃からの
編み仲間
Mさんと久々に一緒にレッスン★


昨日はMさんが
難しそうな編み図で編んでいたので
(写真は撮るのを忘れました笑い泣き)
冗談半分で
『全取り(失敗して全部ほどくこと)期待♡』
と言ってしまったら
本当に全取りになったという
言霊恐怖体験もあり···
言霊って怖いですねー
Mさんゴメン!






そしてそして
今回も くまお🐻‍❄️と一緒に参加チュー




クロッシェかぎ針編み認定講座

バッグ口に
可愛いアクセントが付きましたよチュー




『取っ手も編んだよ🐻‍❄️』




なにこれ?
ねじねじしてるけどねゲロー
DNAか?真顔




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





お昼はやっぱり
『鬼カフェ♪』




『わぁ!おいしそうだな🐻‍❄️』





デザートはクレープ♡


今日も美味しかったです
ありがとうございます💜




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




くまお🐻‍❄️が誰かと
お話していますよウインク



『こんにちは!くまお🐻‍❄️です』



お話しているのは
Saori先生のオリジナルレッスン
着せ替えもできる♪大きなあみぐるみ講座
の課題のコたち♡


大きいでしょ?
こんな大きいコが作れるなんて
尊敬ですラブ












くまお🐻‍❄️が
ミニチュアみたいに見える(笑)




存在感バツグンです❤️




ちなみに私は
先生の
『大きなあみぐるみ』の中では
この子が好きですラブ
【あひるのあっちゃん】



あっちゃん
元気かなぁ?




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





この日の午後
以前私の作品を
お迎えして下さった方と
ご一緒しました💜




その節はありがとうございました✨





日々の
いろいろな方との繋がりに
感謝したいですね照れ









今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました💜