こんあいば(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を頑張る yukko* です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



何だか
ちょっと暖かくなってきたような?
このまま
一気に春がきて欲しいですね♡



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




さて
タイトルにもありました
くまお🐻‍❄️


今となっては
私のブログやInstagramにて
活躍してくれている
私の相棒♡の青いくま🐻‍❄️





元々
LINE先行販売会にて
たくさんのお友達と共に
販売されていた子です(*^^*)






短くて分かりづらいけど
『立っち』のポーズもできます




自立はできないけどね笑い泣き





足が動くために必要なボタンが
ついてますが


❤️💛




💜💚




そして体が青
💙



嵐カラー
💙❤️💚💛💜
になっているんデス‼️


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
細けぇ!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




もう言わずと知れた
アラシックのyukko*
💙❤️💚💛💜



作品でも
イロイロ作っています💜





まずはコレ!



はい!これね💙








続いてコレ!



これです💜







たくさんたくさんお迎え頂いた
これ!



実はコレなんデス‼️
❤️





この子に関しては
驚くほどの反響でした❤️






ファンの多いTABOO巡査
果たして作ってよいものか?

少しだけ躊躇いました照れ



結果
たくさんの方にお届けできて
良かったなと思っています❤️





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





次は何にしようか?




これとか?
❤️



翔くんばっかりだなー
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




次回の新作
(いつになるか?分からないけど)



隠し嵐
💙❤️💚💛💜
あるかも知れなくてよニヤニヤ
オホホ









今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました💜