今日はすこしだけ
早めの更新ですにっこり



✢…‥……………………………………✢




こんあいば(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を頑張る yukko* です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



本日20時頃
minneにて
作品を何点かご紹介
させていただきますうさぎのぬいぐるみ



有り難いことに
minne所属の子たちが
新しいお家が決まったので
また急遽
お友達を派遣しますニコニコ






こんな子達です💜




イベントに来てくださった方は
懐かしいカオがあるなーと
思い出して下さっているかな?




モコモコマフラーくま♪
こちらはイベントで
あみぐるみでもキーホルダーでも
ストラップでも人気だった子



ほら!ここにも居るデショ?




ここにも…



ここにも…




今回は1点
派遣させて頂きましたチュー






あとは
全身タイプのゾウさんや




手のひらサイズのゾウさん🐘




イベントでは
ゾウさんは男性にも好まれました爆笑





この後
20時ごろ~
更新したいと思います🍀

 


こちらからドウゾ( ゚д゚)ノ



良かったら
遊びに来てくださいね✨





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます💜