こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を頑張る yukko* です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





今日は
比較的暖かい1日でしたね~
今週は寒暖差が激しい
1週間になるようですよびっくり


風邪ひきそー•••ガーン





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






皆さんは
今年の目標
何か決めましたか?



私は毎年初めに
『これ以上太らない豚
って目標を決めるけど
毎年早々に破られます(笑)




そんな2021年
もちろん
『これ以上太らない豚
『間食はしない』
『去年のズボンを履く』
•••••


それ系の目標は
100万個くらいありますが
それ以外
あみぐるみ製作活動について
とか
そっち系の目標を立てますチュー





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




目標①

あみ撮りをする!



ぬい撮りってご存じですか?
ぬいぐるみが
あたかも旅をしてるかのように
写真を撮ることですラブ


それの
あみぐるみバージョン♡





例えば
こんな感じとか





嵐観てる~
こんな感じとか•••



本当は遠出とか
お気に入りの あみぐるみと
一緒に出来たら良いけど
コロナの影響でそれも叶わないので
せめて近場でお花見とか•••



それにはまず
それ用のあみぐるみを作らねば!







お気に入りの子はたくさんいるけど
出来れば手足が動く
(最低でも足が動く)
そんなあみぐるみちゃんを
作りたいなと思っていますチュー




出来るのか?



でも
作ってる作家さんは
たくさん居るので
私に出来ない事はない!





諦めたらそこで終わり
ですからね(^_^)





ガンバルゾー!











今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました( ゚∀゚ )