こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家(見習い🔰)を
頑張るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




オバケ  オバケ  オバケ  オバケ  オバケ





昨日は小学校の運動会カメ
だったところが多いようですねニコニコ





我が家の地域も
ほぼ運動会だったようですウインク





曇り空だったから
逆に日焼けしなくていい日でしたねチュー




我が娘の小学校6年間は
幸か不幸か
晴れの日がとても多くて
うっかり日焼け連発でした笑い泣き





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





先日ビスコッティハウス様向けに
ウッドクリップを作りましたが
その流れで
イベント用のクリップ大量生産中笑い泣き





こんなのから始まり




耳がつきましたウシシ



お顔が出来ました爆笑




完成品はこんな感じニコ



クリップが4つ余ってるので



今までにない毛糸で
新しい仲間を作成中チュー





ここまで出来ました♪
完成をお楽しみに♡







クローバークローバークローバー





【 今日の1枚 】





愛用のサボテン🌵ピンクッション
トゲ(まち針)が増えましたゲラゲラ





お気に入りのまち針を使って
あみぐるみを作るのは幸せ合格





娘には
『刺さりすぎてて可哀想しょぼん
って言われてしまいました笑い泣き






今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)