こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)





晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ




関東以外の地域で
梅雨明けの発表があったようですねニコニコ





こちら北関東も
お昼頃から晴れてきましたウインク




梅雨が明けたら明けたで
暑い日々が続きますが
やっぱり晴れ☀️がいいですねチュー




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





先日お気に入りの毛糸で編んだ



これ上差し






こんな感じになりましたうさぎ


大きさもまぁまぁ…




基本のキューブとの比較




うーんえー?
毛糸が柔らかいせいか
形が崩れてるのが分かりますショボーン





やっぱり最後まで
編んでみないと分かりませんねチーン
今回は勉強になりましたニコ





また毛糸探し頑張りますウインク






仲間が増えてきました照れ






今後もいろいろ
仲間を増やしていきたいですニコ







クローバークローバークローバー





【 今日の1枚 】



1年前の空です音譜







 娘(受験生)の夏休みが始まり
部活の最後の大会や
塾の夏期講習など…
忙しい日々が始まりました照れ




なかなか自分の時間がとれませんが
合間をみて制作活動頑張りますチュー







今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)