こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ


あみぐるみですリラックマ



これからの季節に
モコモコくまちゃん♡
新作…ではないんです、実はニコニコ

もう1年前くらいになるのかな?
先生の編み図で編んだ子を
少しだけアレンジしたものなんですリラックマ



そしてこちらのウサギさん照れ
これはモコモコくまちゃんの耳を
ウサギさんにアレンジウインク


どちらも先生の編み図ですニコニコ


これを編んだ頃は
イベントに出品するなんて
絶対考えられませんでしたゲッソリ
我が子同然に可愛いのは勿論、
自信もなかったから…
でも8月にイベントに出てみて
考え方が変わりましたハート

私の作品で笑顔になる人が居るなら
以前編んだ子も
私自身が納得出来る子であれば
出品しても良いのかなってニコニコ


色々な作品を作っているけど
やっぱり
私は【あみぐるみ】が好きなので
今後は あみぐるみを中心に
作品づくりを頑張っていきますハート



私の あみぐるみリラックマの原点
この小さな子から
全てが始まりましたチュー
(この話は機会があったら
いつかお話できたらいいなニコニコ)



イベント用の作品が
少しずつ集まってきました♡



顔のない怪しい子もいますが…ニヤニヤ



この子たちは
12月のイベントに並びます♡


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



昨日の台風一過の強風で
折れてしまったダフネですピンク薔薇



リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ



全然関係ないですが…
9月末は誕生日でした滝汗
もう嬉しい年齢ではないですけど…

お誕生日メッセージを下さった方
ありがとうございました(*^^*)




ダンナから貰いました爆笑



娘からは
大好きなインコのフックセキセイインコ青



我が家のインコセキセイインコ青ピーちゃん
大好きなオーツ麦を食べてます(^^)


こうして
好きな編み物が出来るのも
家族の協力のおかげですねおねがい
日々、感謝ですねキラキラ


最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)