こんにちは(・∀・)ノ

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


昨晩の台風の通過…
多分今までで一番凄かった気がしますショック
蒸し暑くて眠れないし
風と雨の音が凄いし
家まで揺れてるようでした滝汗


そして今朝の庭えーん


分かりますか?
大切な芽が折れていますチーン
これはオデュッセイアピンク薔薇



虫食いだけど
大切な蕾も落ちていましたポーン



自転車置き場崩壊…ゲロー
ショック過ぎて画像処理済ですゲロー



そんな中
きれいに咲いてくれたパシュミナ赤薔薇
こういう健気な子がいるから
頑張れたりするんです照れ



リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ


あみぐるみですリラックマ



左のうさぎさんマイメロディ
新作♡ですキラキラ
顔の部分の糸が太いので巨大化ニヤニヤ




今まで紹介した子たちは
12月のイベントに並びます♡
良かったら遊びに来てください(*^^*)

まだまだ新作
続々登場する(予定)です~ハート






最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)