こんにちは(・∀・)ノ

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

昨日の夕方は
物凄い雨と雷でしたポーン
身震いするほどの雷音ガーン
洗車機の中のような雨汗

まぁ、
潤っていいんですけどねニコニコ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ガーデンのお花を少しだけ…


パシュミナというバラです赤薔薇
ずっと調子が悪かったのですが
やっとお花が付きました笑い泣き



こちらはボレロというバラです音符
もともと強いバラですが
今年の異常なまでの暑さにやられ気味ショック
こちらもやっとお花が咲きましたラブラブ

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

あみぐるみですリラックマ
作りかけだった子 第2段!


ウサギちゃんですうさぎ
今回は茶色いウサギさん♡
耳も少し変えてみましたキラキラ


しっぽもちゃんと付いてますハート
後ろには仲間達の姿も…口笛

次はくまちゃんリラックマを作る予定です♡


最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^.^*)