おはようございます(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問
ありがとうございます♡

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

今日は朝から
娘の中学校の廃品回収でしたえーん
まぁ暑いのなんのって!
今日の我が家地方は
最高気温37℃です滝汗
軽く熱中症っぽくなりながら
クールダウン中ですゲロー

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

あみぐるみですリラックマ
作りかけだった子が
ようやく完成しましたチョキ



カエルさんとインコちゃん♡
若干、編み図を見直しましたグッ


我が家のこの子がモデルですセキセイインコ青



インコグッズにハマっていて
年甲斐もなく
こんな子も買っちゃったり…笑い泣き

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

昨日は娘と二人で
映画を見てきました車


『銀魂2』!!
マンガを知らないので
人物とか状況とか設定とか
分からない事も多かったですが…
それなりに笑えて面白かったですニコニコ

でも何と言っても主題歌がいい!


(写真はお借りしていますm(_ _)m)

大好きなback number
今日も車で
エンドレスリピートです♡



最後までお読み頂き
ありがとうございましたリラックマ