おはようございます(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問
ありがとうございます♡

先日23日(木)は
久々のレッスンでしたお願い

この日は
半年間温めてしまった
『クロッシェカフェかぎ針編み講座』の
続きを頑張ってみました照れ



完成しました笑い泣き
レッスン3!終了しました♡



口を閉めるとこんな感じラブ
素敵でしょ?



お花の部分のラインストーン
付けるときにトラブりましたが(笑)
キレイに付きましたウインク

編み図自体は難しくないのに
編み方を工夫するだけで
こんな風になるのね~音符

『編み図自体は難しくないのに』
なんて発言
1年半前は考えられなかったな照れ

自宅に帰ったら


虹が出ていました虹

ガーデンにも


多肉植物が元気ですクローバー


エキナセア・チェリーフラッフ
グリーンが爽やかですよねぶちゅー
本当はもっと白い部分が
淡いピンクなんですチューリップ


最後までお読み頂き
ありがとうございましたリラックマ