私はこんな人

 

1985年生まれ

中学生長男、小学生長女、夫の4人家族飛び出すハート

 

マイホームを建てたけど

フルタイム勤務で掃除もろくにできなくて、

和室は洗濯物置き場に……笑い泣き

 

時短術や便利グッズを見つけて

部屋を綺麗にして和室を和室に戻すピンクハート

 

 

 \\ここからはいれるよ~♪//

 

 

みなさん、こんにちは!😊

 

 

 

 

 

ゆっこです✨

 

 

 

 

今日は朝の忙しい時間に役立つアイテムを見つけちゃったので

早速シェアしたくてブログを書いてます!

 

 

 

 

 

その前に

今回のポイントをざっくりまとめてみたよ👇

・Amazonで見つけた「くるんと前髪カーラー」

・たった490円でゲット! 

・ちょんまげにするだけで簡単セット 

・不器用さんでも綺麗に巻ける 

・朝の時短に大活躍

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、みんなも朝の忙しい時間に髪型で悩んだことない?😅

 

 

 

 

 

私なんて、毎朝バタバタしながら鏡の前で

「あ〜前髪がペタッとしてる〜」って嘆いてたんだよね。

 

 

 

 

 

でもね、この前Amazonをぼーっと見てたら

 

 

 

 

「くるんと前髪カーラー」っていうのを発見したの!🎉

なんと572円!

 

 

 

 

 

これは試すしかないでしょ?

ってこと

ポチッとな👆

 

 

 

 

 

届いたものを見てびっくり!

 

 

 

 

 

クリップとマジックカーラーが一体になった不思議なアイテムなの。

 

 

 

 

 

 

 

最初は「え?これどうやって使うの?」って感じだったんだけど

使ってみたらこれが超簡単!😳

 

 

 

 

 

 

使い方は主に2通りあるんだって。

1つ目は、ちょんまげスタイル

前髪を中央で束ねて、カーラーで挟むだけ!

そのまま温風と冷風を当てれば、かき上げ前髪風に仕上がるの。

 

 

 

 

 

 

 

驚きだよね〜!

 

 

 

 

 

私みたいな不器用さんでもこれなら朝からオシャレヘアが作れちゃう!

 

 

 

 

 

2つ目は、普通のマジックカーラーみたいに使う方法。

前髪の毛先を挟んで巻き上げるだけ。

これも簡単だし、キレイに巻けるんだよ😊

 

 

 

 

 

 

どちらの方法も、コテアイロンより

髪へのダメージが少ないんだって。

 

 

 

 

 

 

これ、すごくいいよね〜!

 

 

 

 

 

朝のバタバタ時間でも、これならサッとセットできちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、顔まわりが華やかになって気分も上がるんだよね✨

 

 

 

 

 

ちなみに、うちの旦那ったら

私の髪型の変化に全然気づかなくて...😅 

「なんか今日キレイだな〜」って 言ってくれたんだけど。

 

 

 

 

 

でも、そんな小さな変化に気づいてくれたってことは

 

 

 

 

 

やっぱり効果あるのかも? 

なんて密かにニヤニヤしちゃいました🤭

 

 

 

 

 

みんなも、朝の時短に悩んでたら試してみない?

 

 

 

 

 

きっと、忙しい朝の救世主になってくれると思うよ!

 

 

 

 

 

最後に、みんなにも聞いてみたいな。

 

 

 

 

 

朝の時短テクニック、何か持ってる? 

 

 

 

 

 

コメント欄で教えてくれたら嬉しいな💕

 

 

 

 

 

それじゃ、今日も1日頑張ろうね!

 

 

 

 

ラブラブいつも「いいね」「フォロー」ラブラブ

バイバイ最後まで読んでくれてありがとうチュー

 

 

 

 

 

ルンルン朝の検温が1秒で完了ルンルン

 

zzz寝ている子供を起こさずに!zzz

 

キラキラ検温ができるびっくりキラキラ

 

BESTEK【国内検品】非接触式電子温度計 非接触温度計 赤外線 1秒測定 32回記録 非接触型温度計 日本語説明書付き おでこ 感染対策 非接触体温計ではありません BTFTW01

 

 

 

キラキラ夏の必需品キラキラ

 

DASH!手元にあれば涼しいDASH!

16日迄 クーポン10%OFF配布中 USB ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 冷却プレート 携帯扇風機 ハンディクーラー 扇風機 卓上 充電式 3段階風量 ポータブル扇風機 USB充電式 持ち運び 扇風機 卓上扇風機 ミニファン aa xr-hf165

 

 

 

爆  笑小顔効果アリOK口紅

 

合格口紅やメイクが落ちにくい唇

 

予防口元の空間確保で呼吸がラク、耳に優しいゴム予防

 

【高評価☆マスク】マスク 不織布 立体 4Dマスク 小顔マスク バイカラーマスク マスク 冷感マスク 立体マスク 血色マスク 不織布マスク 20枚 10枚*2 花粉対策 99% cicibella シシベラ マスク 夏用マスク 冷感マスク

 

 

キラキラ立ち座りがない便利グッズキラキラ

 

音符両手もフリーで便利グッウインク

 

上差し両サイドにもポケットもアリOK

 

カンガルー ランドリーエプロン カンガルー エプロン 洗濯用 エプロン 洗濯物干し 便利 洗濯物が楽に干せる 家事 時短 便利グッズ ベランダ ランドリールーム プレゼント コジット テレビ紹介

 

 

キラキラこの価格でお試しできるキラキラ

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

夫、子供たちも大満足口笛

 

栄養もとれて、美味しくて調理も簡単びっくりマーク

 

試してみる価値アリ!!