私はこんな人

 

1985年生まれ

中学生長男、小学生長女、夫の4人家族飛び出すハート

 

マイホームを建てたけど

フルタイム勤務で掃除もろくにできなくて、

和室は洗濯物置き場に……ガーン

 

時短術や便利グッズを見つけて

マイホームを綺麗にして和室を和室に戻すピンクハート

 

 

今日は晴れ晴れ

 

 

 

そういえば、盆休みに入る前にあった出来事なんだけど

    

なんか会社でドッキリ!に遭った気分びっくりあせる

 

 

 

 

今日の朝、上司から 「この仕事よろしくね〜」って 

 

 

 

 

ふわっと言われて、

 

 

 

 

あたし 「はいはーい!」って即答照れ

 

キリッ

 

でもね……。えー

 

 

 

仕事終わって「から 」

 

 

 

 

あれ?これやってないやん!」 って上司にガミガミガーン

 

 

 

 

私ビックリ仰天よ!

 

後退り

 

 

だってさ、言われてないし!

 

 

 

 

その仕事自体ふられてない

 

 

 

 

?をよく聞いてみたら!?

 

 

 

それは

 

 

 

上司の仕事!

 

 

 

でもまぁ、言い訳しても仕方ないから

 

 

 

 

とりあえず頭下げとこか...って感じ。

 

 

 

でもさ

 

 

 

よーく考えたら 「よろしく」って曖昧すぎやない??キョロキョロ

 

 

 

 

これって会社あるあると思うんだけど...

 

 

 

 

みんなも似たような経験あるじゃない?

 

 

 

 

コメントで教えてね~チョキ爆  笑

 

いいねラブラブもよろしくね〜チューラブラブ

 

 

 

キラキラこの価格でお試しできますよキラキラ

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

夫、子供たちも大満足口笛

 

栄養もかたよらず、美味しくて調理も簡単びっくりマーク

 

試してみる価値アリ!!