YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

5ヵ月のベビーやななやよ|'v'|ノ



ハロウィン親子で仮装コンテストで
やなな&やなな秘書の仮装をしました{emoji:ルンルン}


赤ちゃんも段ボールを気に入っていて
ずっとご機嫌でウキウキしてましたラブラブ
※仮装は赤ちゃんに負担のない作りになっています{emoji:お願い}


柳ケ瀬商店街の おねえさまつりにも
やなな仮装で登場しました{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}



お声掛けくださいました皆様
ありがとうございました{emoji:お願い}キラキラ



やなな像ともパシャリ{emoji:ルンルン}



また、やななに会いたいなぁラブラブ

(10年前の やなな&ゆっこのお写真です)

10年あっという間やなぁ…!



これからも笑顔いっぱいでゆっこー!
{emoji:083.png.ピンクハート}(♡´ᗜ`♡){emoji:083.png.ピンクハート}

【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】