YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

ゆっ告知

令和4年4月のイベント情報ですキラキラ
※イベントは予告なく変更になる場合がございます。


夜空カフェ
4/1(金) 19:00~22:00
柳ケ瀬・日ノ出町商店街
毎月第一金曜日のイベント
20:10~20:20
ラデッキステージに出演しますラブラブ
ゆっこ・あかりちゃん・みやこちゃんが登場します{emoji:爆笑}キラキラ
今年度一発目のイベントキラキラ
ぜひ柳ケ瀬商店街でお会いしましょうラブラブ



鬼ドキ!謎とき!ウキウキウォーク!リターンズ!

4/1(金)・4/2(土)・4/3(日)

11:00〜15:00(14:00最終受付)

岐阜・揖斐川町
谷汲山華厳寺参道が舞台の
謎ときウォーキングイベントですキラキラ

2月~3月に開催されたイベントが

大好評だったのでリバイバルを行うことになりました{emoji:お願い}キラキラ

謎解き問題やストーリーも
一部変更して開催しますので
またチャレンジしにお越しくださいね{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}
いのりちゃんが赤鬼にさらわれた!?
謎を解いていのりちゃんを救い出そう!!



道三まつり

4/2(土)・4/3(日) 10:00〜

岐阜市中心市街地一帯
JR岐阜駅北側 信長ゆめ広場
ステージの司会進行を務めます{emoji:お願い}キラキラ
4/2(土) 11:00〜11:15
岐阜市長とのステージに
ゆっこ・三代目濃姫まりんちゃん・四代目濃姫ふきちゃんが登場しますラブラブ

4/2(土) 11:30〜12:00

濃姫トークショーでは
三代目・四代目濃姫のみんなが集合ですキラキラ
当日の様子は FMわっちラジオにて
公開生放送されます{emoji:ガーベラ}
岐阜市の2大祭りのひとつ♪
3年ぶりの開催です!!
ぜひお待ちしております{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}



奥の細道むすびの地記念館開館10周年記念
春の芭蕉祭

4/3(日) 10:00~15:00
大垣 奥の細道むすびの地
みやこちゃんがステージ司会を務めますラブラブ



ゆっこレギュラーラジオ
Gラジ

4/1(金)・4/8(金)・4/15(金)
4/22(金)・4/29(金)
毎週金曜日 22:00~22:25
FMわっちでオンエアですキラキラ 
みんなで岐阜トークしますラブラブ
ぜひお聴きくださいね{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}



ゆっこレギュラーラジオ
ゆっこ学園
月曜なのに金パーソン

4/4(月)・4/11(月)
4/18(月)・4/25(月)
毎週月曜日 17:57~18:30
ぎふチャンラジオでオンエアですラブラブ
ゆっこ&塚本明里ちゃん&ゲスト
岐阜で輝く金パーソンを発掘しますキラキラ
蜂蜜★皇帝さん
Le☆mielさん登場しますラブラブ
ぜひお聴きくださいね{emoji:ルンルン}




日ノ出町より
元気を発信!

4/10(日) 柳ケ瀬・日ノ出町
11:55~12:15
ラデッキトークショー
ゆっこ・あかりちゃん・みやこちゃん・ことねちゃんがステージに登場します{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}

私ゆっこが 皆様の前に
登場できるラストステージになると思いますため
よかったらぜひお声掛けくださいねキラキラ



イースターマルシェ

4/17(日) 10:00~16:00

岐阜ハウジングギャラリー
みやこちゃん・ことねちゃんが登場しますキラキラ


春のちびっこ文化祭
4/24(日) 10:00~16:00
岐阜ハウジングギャラリー
みやこちゃん・ことねちゃんが登場します{emoji:ルンルン}


金の御朱印

4/29(金) 9:00~17:00
毎月最終金曜日は
岐阜県内の22箇所の施設で
金の御朱印をいただくことができますキラキラ

ラデッキタレントメンバーと
蜂蜜★皇帝メンバーさんで
おもてなしガイドをさせて頂きます{emoji:お願い}キラキラ
※ゆっこはお休みのためご了承くださいm(_ _)m


おねえさまつり

4/30(土) 13:00~17:00

岐阜・柳ケ瀬商店街
第5土曜日限定イベントですキラキラ
年に数回しか開催されないので
ぜひ足をお運びくださいねキラキラ


今春もイベント盛りだくさん{emoji:ルンルン}

みんなで岐阜を盛り上げてゆっこー!!
{emoji:083.png.ピンクハート}(♡´ᗜ`♡){emoji:083.png.ピンクハート}

【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】