YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

やなクリ2021


岐阜・柳ケ瀬商店街に
お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございましたお願いキラキラ


前日の夜にぎふチャンテレビの
生放送でご紹介いただきましたお願いキラキラ


ありがとうございますピンクハート


今年のテーマは「SDGs」
持続可能なイベントを目指して
学生さん達と一緒に作り上げましたガーベラ


私が手に持っているものは
11:住み続けられるまちづくりを
のプレゼントですラブラブ



過去のやなクリに遊びに来てくれた
小学生のおともだちが 学生さんになり
今年のやなクリのスタッフとして
おもてなし側で参加してくれました!!


地域活性化のバトンがきちんと
受け継がれていることを実感して
とても嬉しかったですキラキラ


これからも持続可能なイベントを目指して
仲間と一緒に頑張りますルンルン


いつもありがとうございますガーベラ
みんなで地域を学んでゆっこー!
ピンクハート(♡´ᗜ`♡)ピンクハート

【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】