YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

岐阜新文化会
クリエイターズフェア'21


マーサ21 マーサスクエアイベントの
総合司会を務めさせていただきましたキラキラ



‎ライブペイントのスタート時


徐々に描かれていき…


完成ですっ爆笑ラブラブ


素晴らしいですねキラキラキラキラ


イラストレーターさんのトークショーや
イラスト教室も盛り上がりました!!


お越しくださいました皆様
本当にありがとうございましたお願いキラキラ


これからもみんなで
岐阜を盛り上げてゆっこー!
ピンクハート(♡´ᗜ`♡)ピンクハート

【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】